手洗いをしっかりしよう!Japaaan

このセンス好き♡100円ショップ「セリア」のスケジュール帳が90年代の少女漫画チックで堪んない!

このセンス好き♡100円ショップ「セリア」のスケジュール帳が90年代の少女漫画チックで堪んない!

100円ショップのSeria(セリア)で発売されているスケジュール帳が最近SNSで話題なのを知っていますか?ひと昔前の少女漫画好きのハートを撃ち抜くデザインのスケジュール帳らしいのですが…。

さっそくSeriaでゲットしてきたスケジュール帳がこちら。

懐かしすぎるわ(笑)

90年代の少女漫画を彷彿とさせるイラストがドーン!この絶妙と言いますか微妙とも言えるレトロ感がたまらないんです。

Seriaのこういうセンス、結構好きかも♡ みなさんはこのイラストのタッチを見てどんな少女漫画を思い浮かべましたか?

ちなみに中身はこのように一般的なスケジュール帳。普通に使えます。

このイラストを手掛けたのは、よしづかまやこさん。Twitterでも紹介されてます。

2020年版(10月始まり)なので、来年のスケジュール帳を探している方はSeriaで是非チェックしてみてはいかが?

ちなみにSeriaでこんなレトロ可愛いマステとプチメモ帳もゲットしました♪

 

RELATED 関連する記事