手洗いをしっかりしよう!Japaaan

可愛すぎだろ♡鼻の穴から蒸気が噴き出す土鍋「パンダナンダ鍋」がカルディから新登場!

可愛すぎだろ♡鼻の穴から蒸気が噴き出す土鍋「パンダナンダ鍋」がカルディから新登場!

夜は肌寒さを感じる地域も増えてきて、すっかり秋の様相ですね。食欲の秋、肌寒い夜に食べるお鍋は格別でありますが、カルディコーヒーファームから「パンダナンダ鍋」が発売されます。

めちゃくちゃ可愛いんだが♡

カルディのオリジナル鍋「パンダナンダ鍋」は、ご覧のように白と黒のカラーリングでデザインされたパンダ柄のお鍋。お鍋のフタにはパンダのお顔を描き、取っ手はパンダの耳になっているんです。

さらに、よく見るとお鼻の部分には蒸気口が(笑) ここから上記が吹き出るわけですね♪

サイズは6号(1~2人用)で、価格は¥1,100(+税)とお手頃価格。お家での一人鍋などでも活躍してくれそうなサイズ感。人気が予想されるため、実店舗での購入は1人2店までの個数制限があります。

なお、「パンダナンダ鍋」を買うと、鶏とホタテの旨みたっぷりの醤油スープにオイスターや椎茸を合わせた「中華オイスター鍋の素(1~2人用)」が付いてくるとのこと。これはお得感あり♪

カルディの「オリジナル パンダナンダ鍋」は11月13日(水)に発売されます。

 

参考:プレスリリース

 

RELATED 関連する記事