手洗いをしっかりしよう!Japaaan

サクラクレパスのムック本に付いてくるレトロなクレパス柄フラットペンケースが可愛いぞ!

サクラクレパスのムック本に付いてくるレトロなクレパス柄フラットペンケースが可愛いぞ!

サクラクレパスのクーピーペンシルやクレパスは子供のころ一度は使ったことがある人も多いかと思います。レトロなパッケージデザインは今でも人気が高いようですね。

9月28日に、サクラクレパスのアイテムを紹介したムック本「レトロでかわいい! サクラクレパスの文具たち」が発売されたのですが、その本に付いてくる付録「クレパス柄フラットペンケース」がとっても可愛いのです。

そのペンケースがこちら。

 

お馴染みのレトロデザインがステキ♡

そして内部はフラット型。文具を見やすくきれいに収納できて、ペン同士がぶつからないので、お気に入りの文具をいつまでもきれいに保管することができます。

ペンケースとして使う以外にも、アイデア次第で違った用途にも使えるかと思います。とにかくデザインがとっても可愛いので、バッグに携帯しているだけでも気分がアガること間違いなし♪

「クレパス柄フラットペンケース」が付録するムック本「レトロでかわいい! サクラクレパスの文具たち」は、¥2,041で販売中です。オンラインでも購入可。

レトロでかわいい! サクラクレパスの文具たち

 
 

RELATED 関連する記事