手洗いをしっかりしよう!Japaaan

【動画】NZ代表オールブラックスさん、別府温泉の砂風呂で日本を満喫しまくるの巻

【動画】NZ代表オールブラックスさん、別府温泉の砂風呂で日本を満喫しまくるの巻

昨日、ラグビーワールドカップ日本大会への出場で来日しているラグビーカナダ代表が、日本を満喫しまくっているという話題を紹介しましたが、

【動画】浴衣ではしゃぐラグビーカナダ代表が日本を満喫しまくっている件(笑)

9月20日に開幕し熱戦が繰り広げられているラグビーワールドカップ日本大会。メディアでは試合の他にも、試合会場やキャンプ地の人々と各国代表選手たちとの交流が取り上げられるなど、和やかなムードも見せてくれ…

日本を満喫しているのはカナダ代表だけではありません。今大会、プールBで戦っているニュージーランド代表オールブラックスの皆さんもまた、日本独特の文化を満喫しているようです。

オールブラックスの公式インスタグラムで公開された写真がこちら。

そう、砂風呂です♪

全身オールブラックスであります。

公式コメントでは「別府温泉で怪我を癒やし、体を浄化しリラックスするサムライ」と、日本独自の癒やしスタイルを楽しんでいる様子。激しいコンタクトの多いラグビーで疲労したカラダには、確かに砂風呂はぴったりかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

All Blacksさん(@allblacks)がシェアした投稿

この砂風呂の様子は公式Twitterでも動画で紹介されています。

10月2日に大分スポーツ公園総合競技場で行なわれる対カナダ戦に向けて、心身ともにリフレッシュし、準備万端といったところでしょうか。

 

RELATED 関連する記事