手洗いをしっかりしよう!Japaaan

【動画】浴衣ではしゃぐラグビーカナダ代表が日本を満喫しまくっている件(笑)

【動画】浴衣ではしゃぐラグビーカナダ代表が日本を満喫しまくっている件(笑)

9月20日に開幕し熱戦が繰り広げられているラグビーワールドカップ日本大会。メディアでは試合の他にも、試合会場やキャンプ地の人々と各国代表選手たちとの交流が取り上げられるなど、和やかなムードも見せてくれています。

そんな中、今大会をプールBで戦っているカナダ代表の選手たちのとある動画がラグビーワールドカップ公式Twitterにアップされ話題になっています。

バスから降りてくる選手たち…浴衣です(笑)

そして手拭いを鉢巻に、足元は下駄という! めちゃくちゃ楽しそうwww

動画の途中、斬新な下駄の履き方をしている選手に、地元の方が履き方を教えているシーンがなんとも微笑ましいですね。カナダ代表選手たち、日本を楽しんでくれているようで何よりです。

カナダ代表は本日26日、イタリアと本大会初戦を迎えます。

Rugby World Cup on Twitter

 

RELATED 関連する記事