手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ドラクエのスライムがモチーフの急須「きゅうスライム」が可愛すぎるじゃないか♡

ドラクエのスライムがモチーフの急須「きゅうスライム」が可愛すぎるじゃないか♡

本日からローソンで、9月27日(金)発売のNintendo Switchソフト 「ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S」の発売記念として「スライムわらびもち」が発売されましたが、

完全にスライムじゃないか(笑)プルンプルンな「スライムわらびもち」がドラクエ新作記念で限定発売!

先日、実食レビューでローソンと日清食品のコラボおにぎりを紹介しましたが、[insert_post id=105244]ローソンが今度はゲーム「ドラゴンクエスト」とコラボ!9月27日(金)発…

ドラクエの新作発売を記念してローソンではこの他にもキャンペーンを実施中。それは、キャンペーン期間中に、伊藤園の対象商品を1本購入すると、先着・数量限定で「スマホにも貼れるウォールステッカー」がプレゼントされるというもの。

スマホにも貼れるウォールステッカー

このキャンペーンは第一弾、第二弾が用意されており、さらに抽選で1,500名にとある商品が当たるキャンペーンも行なわれているのです。それがこちらの「きゅうスライム」です。

きゅうスライム

こんなんほしいに決まってるでしょ♡♡♡

この「きゅうスライム」は、前述した先着・数量限定でもらえる「ウォールステッカー」に付いているメダルを4つ集めることで応募できるもので、4つ1口で何回も応募可能。

ドラクエファンの中には古くからの熱狂的なドラクエグッズコレクターも多いので、きっとプレミアグッズになるでしょうね。応募期間は2019年9月24日(火) ~ 11月8日(金)。

ドラクエファンはぜひキャンペーンに参戦してみてはいかがでしょうか?

ローソン研究所

 

RELATED 関連する記事