手洗いをしっかりしよう!Japaaan

もはや焼きそばではない!ペヤングからソース味の「ペヤング ソースラーメン」新発売

もはや焼きそばではない!ペヤングからソース味の「ペヤング ソースラーメン」新発売

まるか食品から発売されている定番カップ麺「ペヤング ソース焼きそば」。ペヤングブランドからはこれまでに様々な味わいの商品が登場していますが、

やきそばの概念崩壊(笑)ペヤングやきそばから、たぬき、きつね、カレー南蛮が新発売!

即席焼きそばの定番でありロングセラー商品の「ペヤングやきそば」。ペヤングやきそばからは様々な味わいの商品が登場しており、度々ネットでも話題になりますが、6月3日に、焼きそばの概念を揺るがす新商品が発売…

9日から新商品「ペヤング ソースラーメン」が発売されました。

9月11日追記:実際に食べてみました!

【実食レビュー】ペヤングのあの味まんま!新発売のソース味の「ペヤング ソースラーメン」を食べてみました

9月9日にまるか食品から新発売された「ペヤング ソースラーメン」。ソースの旨味が効いたラーメンで、もはや焼きそばではない新商品の登場に、発売前から話題になっていました。[insert_post…

”焼きそば”ではありません。今回はラーメンです!

喉越しの良いノンフライめんと、ソースの旨味が効いたまろやかな味わいのスープの組合せが抜群の商品とのことで、なんとラーメンなのにソース味。実にペヤングらしいド直球なアイデアの味わいです。

ペヤングからは過去にラーメンや春雨も登場していましたが、「ソース焼きそば」の味わいを継承したソース味のラーメンというのは始めてなのではないでしょうか。

じゃないよ。って(笑)ペヤング、やきそばの枠を越えてしまってることにやっと気づく。2019年 春のこと

先日お伝えした、まるか食品が販売するペヤングやきそばから新発売された「ペヤング たぬきやきそば」、「ペヤング きつねやきそば」、「ペヤング カレー南蛮やきそば」。[insert_post id…

「ペヤング ソースラーメン」は193円(税別)で発売中です。カップ麺好きにとってはスルーできない実に興味深い商品。コンビニやスーパーで見かけたらぜひチャレンジしてみてはいかが?

 
 

RELATED 関連する記事