手洗いをしっかりしよう!Japaaan

誰でも笑うわ(笑)【動画】ラピュタのムスカとトトロのメイによる対決に爆笑!

誰でも笑うわ(笑)【動画】ラピュタのムスカとトトロのメイによる対決に爆笑!

昨日30日(金)、金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」がノーカット方法されましたね。みなさんはバルスしましたか?

「天空の城ラピュタ」に関して調べていると、とある動画が目に止まりました。その動画を再生してみると・・・腹抱えて笑った(笑)

ラピュタ好きの間ではまぁまぁお馴染みのようなのですが、内容は、「天空の城ラピュタ」の”ムスカ”と「となりのトトロ」の”メイ”が登場する動画なので・・・

こちらがその動画です。

メイの反射神経www これ見て笑わない人いないでしょw

この動画観てたらもう一度ラピュタとトトロ観たくなってきた♪

MD/RN:硬直ショッパーズさん on Twitter

 

RELATED 関連する記事