手洗いをしっかりしよう!Japaaan

アニメ「はいからさんが通る」の大正ロマンな世界を再現したワンピースが可愛いよ〜♡

アニメ「はいからさんが通る」の大正ロマンな世界を再現したワンピースが可愛いよ〜♡

乙女心をときめかせてきた「はいからさんが通る」の40周年を記念して、2017年に劇場版アニメ「はいからさんが通る」が公開されましたが、ワンピース専門店「Favorite」と「はいからさんが通る」がコラボアパレルをリリースしました。

今回のコラボアパレルは、劇場版アニメ「はいからさんが通る」の中で花村紅緒が着ていた衣装をワンピースとして再現したもので、花村紅緒モデルが全4種類、そして伊集院忍デザインまでラインナップしています。

「はいからさんが通る」といえば!の大正ロマン溢れる袴形のワンピースをはじめ、駆け落ちワンピースやケープ風ワンピースなど、ノスタルジックな雰囲気が溢れたデザインが特徴。大正ロマンやレトロモダン好きな方にオススメ!

そしてこちらの伊集院忍デザインの軍服風ジャケットも、はいからさんが通るのファンなら気にならずにはいられない!

スタイリング次第ではコスプレとしてではなく普段づかいのジャケットとしていけちゃうと思います。

大正ロマンの世界を再現した「劇場版アニメ はいからさんが通る×Favorite コラボアパレル」は、ヴィレッジヴァンガードオンラインで取り扱っています。

 

劇場版アニメ はいからさんが通る×Favorite

 

RELATED 関連する記事