手洗いをしっかりしよう!Japaaan

お香に想いを込めて!火を付けると書いたメッセージが灰に浮き出る不思議なお香が新発売!

お香に想いを込めて!火を付けると書いたメッセージが灰に浮き出る不思議なお香が新発売!

お線香やろうそくの開発を行っている「株式会社丸叶むらた」がなんとも不思議なお香を発売します!9月2日(月)に発売されるのが、火を付けると書いたメッセージが浮き出てくるお香「ないしょのおはなし」です。

お香「ないしょのおはなし」は、専用ペンでお香に文字を書くと、しばらくするとその文字が消えます。そしてお香に火を付けると灰がそのまま残って、書いてある文字が浮かび上がってくるんです。

丸叶むらたは以前から、16種類の決まった文字がランダムに出てくるお香を発売していましたが、自分からのメッセージを伝えたい人が多いことを受けて、今回のお香「ないしょのおはなし」の開発をしたんだそうです。

お香の香りはシャボンの爽やかな香りで、煙がとても少ないのも嬉しいポイント。心を込めたメッセージを書いて大切な人へプレゼントしてもいいですし、毎日の楽しみとして家で使っても素敵かと思います。

お香「ないしょのおはなし」は9月2日(月)に発売。価格は16本(専用ペン1本入)で1,620円(税込)です。

 

丸叶むらた

 

RELATED 関連する記事