手洗いをしっかりしよう!Japaaan

まるでひまわり畑に集う妖精さん(笑)この世の楽園?真夏に戯れる力士たちの写真が話題に

まるでひまわり畑に集う妖精さん(笑)この世の楽園?真夏に戯れる力士たちの写真が話題に

大相撲 芝田山部屋の力士である翔傑さんがTwitterでツイートした写真が話題になっています。

翔傑さんがツイートしたのは、長野県平谷村のひまわり畑で他の力士さんたちと一緒に写っている写真なのですが…。

真夏の妖精さんだわこれwww

まるでひまわり畑で遊ぶ妖精さんのようなショットに多くのコメントが寄せられています。カメラアングルやら、ひまわりとお相撲さんのコントラストやらで何故か楽園感がハンパないですね。

このツイートは現在6万リツイートを越え、多くの人の心をつかんで離しません。海外の人からのコメントも多く、妖精を愛でる気持ちは世界各国変わらないんですね…あ、妖精ではなくお相撲さんでした。

これまでにもお相撲さんによるオモシロツイートは色々紹介してきましたが、今回の翔傑さんのツイートも、心がほっこりするステキな写真ですね。

仲原克明(@yoshiaki9500)さん on Twitter

 

RELATED 関連する記事