手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これめちゃ可愛い!サクラクレパスの懐かしいクーピーやクレパスのパッケージ柄ポーチ発売!

これめちゃ可愛い!サクラクレパスの懐かしいクーピーやクレパスのパッケージ柄ポーチ発売!

ロングセラー商品のレトロなパッケージをモチーフにしたポーチやらバッグやらが、カプセルトイ専用商品として発売されることが多いです。

価格的にも200〜300円とお手頃だから、気になったものがあるとついつい回しちゃって、お薬ポーチや小物入れとして使っている人も多いと思いますが、個人的に可愛いデザインで大好きな、サクラクレパスの商品パッケージがモチーフの「カプセルポーチ ~(株)サクラクレパス パッケージ柄~」が発売されました!

これはコンプしたいぞ!やっぱり可愛いですね♡

「カプセルポーチ ~(株)サクラクレパス パッケージ柄~」は、サクラクレパスのクレパス、クレヨン、クーピーのパッケージをモチーフにしたポーチで、全4種類がラインナップされています。

誰しもが子供のころにきっと一度は使ったであろうロングセラー商品ばかり。可愛いイラストが描かれたクレパスとクレヨン。そして、見方によっては前衛的ともいえる、カラフルなクーピーのパッケージ。みなさんはどれが一番好きですか?

ペン入れとして使ったり小物入れにしてもピッタリのサイズ感で、バッグに携帯しておきたくなっちゃいますね。

「カプセルポーチ ~(株)サクラクレパス パッケージ柄~」は2019年8月中に、カプセルトイ自販機設置店で発売されます。価格は1回300円。

 
 

RELATED 関連する記事