手洗いをしっかりしよう!Japaaan

スター・ウォーズの世界を和柄で表現した手ぬぐいが発売!

スター・ウォーズの世界を和柄で表現した手ぬぐいが発売!

以前、大人気SF映画「スター・ウォーズ」の世界を浮世絵で表現した作品が発売され話題になりましたが、

ダース・モールかっこよすぎ!スター・ウォーズの世界が浮世絵に「スター・ウォーズ浮世絵」第2弾

昨年発表された「スター・ウォーズ浮世絵」。浮世絵木版画とスターウォーズの相性があんなにも良いとは。驚きのクオリティでした。[insert_post id=27287]そしてついに「スタ…

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで、スター・ウォーズの世界が描かれた手ぬぐいが発売されました。

発売されたのは、スター・ウォーズの人気キャラクターやマシンなどが描かれた手ぬぐい4種類。色数を抑えたシンプルなデザインながら、各キャラクターと和のテイスト溢れる世界観が実にマッチした、ステキなものになっています。

紅葉や雪、梅など、日本の自然を象徴するモチーフがデザインに使われていてステキですね。

実際に手ぬぐいで使うほかにも、額に入れてインテリアとして飾ってもステキかもしれませんね。スター・ウォーズファンにはたまらない手ぬぐいではないでしょうか。

スター・ウォーズ手ぬぐいは、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで各1,100円(税込)で予約受付中です。発送は2019年10月上旬~下旬を予定しているとのこと。

 

ヴィレッジヴァンガード

 

RELATED 関連する記事