手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ランプ点灯ギミック付き!いつでも食券機プレイが楽しめる「食券ライトマスコット」に第2弾登場

ランプ点灯ギミック付き!いつでも食券機プレイが楽しめる「食券ライトマスコット」に第2弾登場

以前、キタンクラブから発売されたカプセルトイ「食券ライトマスコット」を紹介しましたが、第2弾となる「食券ライトマスコット2」が発売されることになりました。

食券ライトマスコットは、定食屋さんなどにある食券機のボタン部分をモチーフにしたカプセルトイで、本体のスイッチをオンにするとボタンの照明が「発売中」になり、注文ボタンを押すことで「売り切れ」のランプに切り替わる、本格的なギミックが搭載されているのです。

第2弾となる「食券ライトマスコット2」では、「学生食堂」「ファミレス」「ケーキバイキング」がモチーフのボタンがラインナップ。全6種類です。

タピオカもあったりして、ちゃんと流行をおさえてますね♪

ボタンとともに、実際にありそうな「食券」も付いてきます。ボールチェーン付きなので、バッグやスマホなどに付けて持ち歩けば、いつでもどこでも食券機プレイが楽しめちゃいます。

「食券ライトマスコット2」は、8月上旬からカプセルトイ自販機設置店で販売スタートします。1回300円。

 

キタンクラブ

 

RELATED 関連する記事