手洗いをしっかりしよう!Japaaan

おいしそう(笑)不二家のロングセラー「ミルキー」と「レモンスカッシュ」を再現したリップクリーム発売!

おいしそう(笑)不二家のロングセラー「ミルキー」と「レモンスカッシュ」を再現したリップクリーム発売!

昨年6月に、不二家のロングセラー商品「ミルキー」の香りを再現したリップ「デリシャスリップ ミルキーの香り」が発売され話題になりました。なんと累計販売数30万個を突破したそうです。

お口にパクッは我慢(笑)不二家のロングセラー、ミルキーとネクターが甘いリップクリームになった!

ついにミ不二家のロングセラー商品がデリシャスリップになったよ!本物のような香りで話題のデリシャスリップ。今年の春にはロングセラー商品の「パインアメ」がデリシャスリップになり注目を集めました。…

そんな「デリシャスリップ ミルキーの香り」がリニューアルして再登場しました。

“ミルキーはママの味”を再現したリップは、目を閉じてもわかる「リアル」な甘く濃厚なミルクの香りと、まるでとろけるバターを唇に塗っているようなやわらかく、繊細なテクスチャーが特徴。

今回は、ミルキーとともにロングセラー商品となっている「レモンスカッシュ」の香りを再現した「デリシャスリップ レモンスカッシュの香り」も同時発売となります。

レモンスカッシュの香りは爽快感のあるさわやかなレモンの香りとのこと。これからのアツい季節にぴったりかも!?

デリシャスリップ「ミルキーの香り」と「レモンスカッシュの香り」は7月29日から全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ、ネットショップで発売。価格は各500円(税抜き)です。

 
 

RELATED 関連する記事