手洗いをしっかりしよう!Japaaan

文鳥やインコなど20種類!可愛い小鳥たちのイラストが描かれた印鑑「ことりコ」

文鳥やインコなど20種類!可愛い小鳥たちのイラストが描かれた印鑑「ことりコ」

ユニークな印影デザインの印鑑を数多く手がける「印鑑はんこSHOPハンコズ」から、文鳥やインコといった小鳥のイラストが枠になったユニークなはんこ「ことりコ」が新発売です。

ハンコズではこれまでに犬や猫といった動物が印面にデザインされた印鑑を発売してきましたが、今回は小鳥ちゃん。デザインはなんと全20種類。

印鑑の丸い枠のかわりに、かわいい小鳥のイラストが枠になった、ありそうでなかったデザインの印鑑になっています。

「ことりコ」は、6月に開催された小鳥イベント「心うるおう小鳥ガーデン」で先行発売したところ好評で、今回いよいよオンラインで正式発売。

犬猫グッズは様々な犬種、猫種のものをよく見ますが、鳥に関しては犬猫ほどバラエティ豊かにラインナップされていることも少ないので、全20種というラインナップは鳥好きさんにとっては嬉しい限りではないでしょうか。

ハンコのタイプはセルフインク、木彫りなど全4種類。セルフインクタイプ以外は、全国ほとんどの金融機関で銀行印としても使えるとのこと。

小鳥イラストが枠になったユニークなはんこ「ことりコ」は、ハンコズのオンラインショップで発売中です。

 

ことりコ – 印鑑はんこSHOPハンコズ

 

RELATED 関連する記事