手洗いをしっかりしよう!Japaaan

おいっ(笑)映画「翔んで埼玉」Blu-ray埼玉版は、埼玉のそこら辺の空気が入った空気缶セット

おいっ(笑)映画「翔んで埼玉」Blu-ray埼玉版は、埼玉のそこら辺の空気が入った空気缶セット

2019年2月に全国上映され大ヒットした、漫画家・魔夜峰央さん原作の映画「翔んで埼玉」のDVD&Blu-rayが9月11日に発売されることになりました。

Blu-rayには通常版のほか豪華版が用意されているのですが、豪華版の中にはさらに「豪華埼玉版」というものがありまして…。この「豪華埼玉版」のセット内容がかなりやらかしているのです。

まず「豪華埼玉版」のセット内容がこちら。

ダンボールってw

Blu-rayと共に特典として封入されるのが、「世界埼玉化計画必需品」として、埼玉手ぬぐい、埼玉パスポートケース、そしてなんと埼玉の空気缶(笑)

「翔んで埼玉」のことだから一般的な特典だけではないだろうと予想はしていましたが、その予想を遥かに上回るものとなっていました。

「翔んで埼玉 初回限定豪華埼玉版[Blu-ray]」は2019年9月11日に8,424 円(Amazonでは¥ 6,324)で発売。現在予約受付中となっています。

 

翔んで埼玉 初回限定豪華埼玉版(初回生産限定) Blu-ray

 

RELATED 関連する記事