手洗いをしっかりしよう!Japaaan

無料です!やんちゃな姫と町娘のシュールなLINEスタンプ「ヴォーグと山田全自動の浮世絵スタンプ」

無料です!やんちゃな姫と町娘のシュールなLINEスタンプ「ヴォーグと山田全自動の浮世絵スタンプ」

日常のふとしたときに遭遇するあるあるを浮世絵風なタッチで描くイラストレーター&ウェブデザイナーの山田全自動さん。山田全自動さんの作品が焼酎や日本酒のボトルデザインになったときにJapaaanでも紹介しましたが、

秀逸だ(笑)仕事は飲むためにしている…山田全自動さん「お酒あるある」が焼酎や日本酒のデザインに!

以前Japaaanでも紹介した、江戸時代の浮世絵風のタッチで、日常のふとしたあるある風景を描くイラストレーター&ウェブデザイナーの山田全自動さん。[insert_post id=60676]…

なんと今度はVOGUE JAPANとコラボレーションしLINEスタンプ「ヴォーグと山田全自動の浮世絵スタンプ」が誕生しました!

山田全自動さんのこのテイスト好きだわぁ♡

しかもこのLINEスタンプ、なんと無料です!

今回のコラボLINEスタンプは今年創刊20周年を迎えた「VOGUE JAPAN」から読者へのプレゼントということで、「VOGUE JAPAN」 LINE公式アカウントを友だちに追加している人と、新たに追加した人に無料でプレゼントされます。

テーマはおしゃれが大好きな「やんちゃな姫」と「町娘」。姫のやんちゃぶりが溢れ出したキュートなイラストは、使いどころがたくさんありそうですね。

配布期間は7月15日(月)となっていますので、気になった方は是非チェックしてみてください。

ちなみに山田全自動さんの LINEスタンプも配布されていますので、ファンの方はこちらもぜひチェックしてみてください!

 

 

 

RELATED 関連する記事