ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

エレガントで女性にぴったり!甲州印伝の老舗・印傳屋とのコラボウォレットに新色「赤」が登場

エレガントで女性にぴったり!甲州印伝の老舗・印傳屋とのコラボウォレットに新色「赤」が登場

アクセサリーやウォレットの製造・販売を行う「JAM HOME MADE」と、伝統工芸・甲州印伝の老舗である「印傳屋」。これまでに共同で、印傳屋のウォレットをベースにした「JAM SESSION ×<印傳屋>」シリーズ を展開してきましたが、このシリーズに新色が登場です。

12月16日(土)から発売スタートするのは、3種類の革小物に新色「赤」を採用したアイテムです。

これは女性にぴったり!

柄はJAM HOME MADEのオリジナル柄「ANECHOIC」「LEOPARD」の2パターンが用意されており、ハトメパーツにはオーバルスタッツが配されています。ランダムに配された「JAM」の文字がアクセントになっています。

がま口長財布

丸くて大きな口金や手に持ちやすい薄さなど機能性も兼ね備えた長財布。ジップ付きのコインケースと、両サイドにはポケットも装備されています。

親子がま口財布

シンプルながま口財布の中には小さな口金が付いたポケットが。昔ながらのがま口財布のシルエットとチェーンの組み合わせが面白い。

がま口アクセサリーケース

手のひらに収まるコンパクトサイズのがま口アクセサリーケース。口が大きく中が見やすい特徴を活かして、アクセサリーケースとして以外にも活躍しそう。

これまでのシリーズにはなかった、女性におすすめの赤色を採用した新アイテム。伝統工芸・印伝の風合いと、がま口のクラシカルさ、そしてボールチェーンのアクセント。伝統と現代的なデザインが融合したとてもステキな逸品ではないでしょうか。

12月16日(土)からの発売なのでクリスマスプレゼントとして考えてみても良いかもしれませんね。

 

JAM HOME MADE

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる