エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ついに最終章解禁!小栗旬 x ペプシCM「桃太郎」、援軍とともに鬼ヶ島で鬼退治!

ついに最終章解禁!小栗旬 x ペプシCM「桃太郎」、援軍とともに鬼ヶ島で鬼退治!

2014年にEpisode.ZEROが初公開され、まるで映画のような映像に誰もが息を呑んだ、ペプシストロングCM「桃太郎」。小栗旬さん演じる桃太郎が犬、猿、キジを従えて鬼退治に繰り出す内容で、これまでEpisode.4まで公開されました。

そしていよいよ最新作が解禁です!今作Episode.5が最終章となります。

前回のCM「桃太郎を助けよう!」篇では、 野村周平さんが鬼ヶ島で倒れた桃太郎を助けるべく出演者を募集するという、それまでになかった趣向が盛り込まれましたが、今回の最終章では援軍が桃太郎を助けに向かうというストーリーになっています。

鬼ヶ島での圧倒的な鬼の強さに苦戦する桃太郎たち。その様子を見ていたサルは、桃太郎、犬、キジ3人を残して人間の元へ。「桃太郎を助けてくれ!」と訴えます。

中盤ではこれまで語られなかったサルと桃太郎の出会いのシーンも盛り込まれており、これまでとおなじく高クオリティの映像、そしてシナリオとなっています。

桃太郎を助けるべく人間たちは鬼ヶ島へ上陸。桃太郎、猿、犬、キジたちとともに鬼退治に挑むのです。今回、援軍として出演している人たちが、前回募集をかけて集まった一般の方々49名ということです。

映画化を熱望する声も上がるほど人気だった本シリーズ、最終章ということで残念ですが、これまで公開された全エピソードをこの機会に振り返ってみてはいかがでしょうか?

それでは、ペプシストロングCM「桃太郎」Episode.5をどうぞ。

PEPSI

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる