手洗いをしっかりしよう!Japaaan

上野・埼玉・名古屋が新登場!コカ・コーラの地域限定デザインボトル第2弾

上野・埼玉・名古屋が新登場!コカ・コーラの地域限定デザインボトル第2弾

地域それぞれの観光名所のイラストをパッケージにあしらった、コカコーラの地域デザインボトル。今年、北海道・東京・横浜・京都・瀬戸内・熊本の各ボトルを発売し人気だったこの地域デザインボトルに、新たに3地域が発売されることになりました。

今回発売されるのは、上野、埼玉、名古屋の3地域です。

東京の人気観光スポットのひとつでもある上野のボトルには、パンダと不忍池をデザイン。赤ちゃんパンダ誕生もあり上野はさらに人気スポットになりそう。

そして埼玉ボトルには、川越市の時の鐘と、長瀞の川下りがデザインされています。川越祭りも世界文化遺産登録され、川越はますます観光客が増えそうですね。

名古屋ボトルには、武士の姿と名古屋城が描かれています。名古屋は外国人観光客の人気が高まっていることから今回新登場。侍と城のデザインは外国人観光客にもウケがよさそう。

今回新登場した3地域のボトルはこれまでの地域ボトル同様に各地域のお土産店、物産店、スーパーマーケットを中心に発売。地域ボトルに登場しているエリアに足を運んだら探してみたくなっちゃいますね。

上野、埼玉、名古屋の地域デザインボトルは11月20日(月)から地域限定発売です。

 

上野・埼玉・名古屋限定ボトルが新登場!

 

RELATED 関連する記事