雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

養命酒からスゴいのきた!養命酒レッドが鮮やかな「養命酒こたつ」が当たるキャンペーン始まる

養命酒からスゴいのきた!養命酒レッドが鮮やかな「養命酒こたつ」が当たるキャンペーン始まる

これまでにもユニークなキャンペーンを展開してきた養命酒から、またまたおもしろいキャンペーンがスタートしました。今回のプレゼントキャンペーンで当たるのは、寒い冬をぽかぽかにしてくれる養命酒こたつ。養命酒を飲んで体の中から温めて、こたつで外側からもあったかにしてくれるキャンペーンで、さむ~い冬も乗り切れちゃうかも。

プレゼントの養命酒こたつは、あのラベルのロゴが天板の中央に大きく配された養命酒カラーの鮮やかなレッド。お部屋の中での存在感も抜群です。長方形のこたつのサイズは横幅約75cm、縦幅約105cm、高さ約50cmで、養命酒を座って飲むのに理想的な台の高さに仕上げられています。セットのこたつ布団は養命酒の瓶をモチーフにした総柄パターンとアーガイルチェックのリバーシブルタイプで、お好みの柄を選んで使えるんです。さらに、養命酒の瓶の形をした座椅子も2つセットになって至れりつくせりの内容となっています。

なんとも魅力的すぎるこたつセット、まるでTVショッピングな紹介動画も必見です。

キャンペーンのプレゼントはこたつセットの他、「養命酒瓶型座椅子」の単品、養命酒の計量カップがデザインそのまま、約10倍の容量サイズになった「養命酒エキストラジャンボカップ」が選べます。養命酒エキストラジャンボカップは養命酒を飲む用ではなく、他のドリンクなどを飲むためのものなのでご注意ください。

列車の中でこたつが楽しめる、三陸鉄道の「こたつ列車」も養命酒こたつとコラボレーション。2017年12月16日~2018年1月14日までの土日祝日に運行予定されています。養命酒カラーでいっぱいの車内は見ているだけでも、ほかほかしてきちゃいそうです。

養命酒こたつのキャンペーンサイトは、冬の寒さが厳しい国発祥の世界的な家具量販店テイストに作り込まれています。サイトだけでなく養命酒のカタログ「YOMEISHU」も、あのお店へのオマージュにあふれているので、合わせて楽しんでみてください。

これからどんどん冷え込みが厳しくなってきますが、養命酒とこたつのWぽかぽかパワーで寒さもどんと来い!のキャンペーン。応募方法はキャンペーンサイトからエントリーのオープン懸賞で、当選者数はこたつセットは15名、座椅子単品は10名、エキストラジャンボカップが30名となっており、なかなかの激戦となりそうです。

キャンペーンの応募期間は2017年11月2日(木)から2018年1月31日(水)。

こたつで外からあったか、養命酒で中からあったか。≪養命酒製造株式会社≫

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる