手洗いをしっかりしよう!Japaaan

抹茶が過ぎますぞwww 抹茶味のキットカットが4品新登場で計10品の抹茶味が同時販売に

抹茶が過ぎますぞwww 抹茶味のキットカットが4品新登場で計10品の抹茶味が同時販売に

これは抹茶スイーツ好きも笑うしかないw

ネスレが販売する人気チョコレート「キットカット」。国内のキットカットは味のバリエーションが豊富で、海外からの観光客はお土産にする人もいるほど。先日紹介した日本酒のキットカットもそんな国内キットカットを象徴していますね。

日本酒を使用!富山の銘酒・満寿泉を使用した「キットカット 日本酒 満寿泉」が発売

キットカット日本酒がリニューアルです!ネスレが販売するチョコレート「キットカット」。キットカットに日本酒味があるのをご存知ですか?世界展開しているキットカットなだけに、訪日時のお土産として購入…

そして9月25日、抹茶味のキットカットがなんと4つ同時に発売されました。これにより、これまでに発売されている抹茶味のキットカットを合わせて計10品の抹茶味キットカットが販売されている事になります。

計10品の抹茶ラインナップは史上最多なんだとか。そうでしょうそうでしょう…。ネスレはこの最強のラインナップを通じて、“抹茶で茶葉を食べる”ライフスタイルを提案していきたいとしています。

9月25日に新発売となったのは、「キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶」「キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶」「キットカット ミニ 抹茶 まるごと茶葉」「キットカット 毎日の贅沢 抹茶 ダブルベリー&アーモンド 」の4品。

どれもこれも抹茶の味わいなわけで、パッケージももちろんグリーンを基調としたものになっており、一見しただけではその味の違いが想像できません。あえて10商品を同時販売するネスレのチャレンジング精神をまずは讃えたい。

販売中の抹茶味はこちらの6品。

10品もあると抹茶スイーツ好きな方は食べ比べもしたくなってきてしまうでしょうね。それぞれの味の違いも楽しめる抹茶キットカット10品、まずはどれを試してみますか?

「キットカット」抹茶味4品、9月25日(月)一斉発売

 

RELATED 関連する記事