手洗いをしっかりしよう!Japaaan

真心を言葉に描き被災地へ届ける「スマイルプロジェクト」

真心を言葉に描き被災地へ届ける「スマイルプロジェクト」

日本は古来より、言葉に特別な力が宿ると信じられてきました。言葉の力を信じる民族だからこそ、このスマイルプロジェクト

真心の声を言葉に描き、被災地へと届けます。

写真 13-03-05 1 38 0011

具体的な方法は、こちら↓

○被災地へ向けての応援メッセージを募集します。
○100人集まったら、皆さんの言葉とお名前を入れて大きな作品に仕上げます。
○お申込み一口500円を製作費にあげさせていただき、出来上がった作品を被災地の学校や病院、高齢者施設等に寄贈します。

言葉の花束を描いて下さるのは作家のKouchiさん

アートでお腹は満たせません。絵で物は買えません。でもだからこそ、アートや絵でしかできないことがある。心からの言葉を集めて、鮮やかな色で描く。そんな支援のカタチがあってもいい。そう思います。

花束

ボランティアへ行きたいけれど、なかなか行けない。気持ちはあるけれど、なかなか動けない。その気持ち、心そのままを伝えるスマイルプロジェクト、言葉の花束を送ってみませんか。

スマイルプロジェクト | ありがとうや感謝の想いを届けるSachi&Akiコーポレーション【札幌】

 

RELATED 関連する記事