手洗いをしっかりしよう!Japaaan

華やかカラー♪シール感覚で楽しめるマスキングテープ「bande」から和柄マステ登場

華やかカラー♪シール感覚で楽しめるマスキングテープ「bande」から和柄マステ登場

1枚ずつめくれるユニークなマスキングロールステッカー「bande」。通常のマスキングテープはエンドレスなテープ式になっていますが、bandeは絵柄をそれぞれ切り離せるので、シールのような感覚で使えるんです。

そんなbandeから、ついに和柄マスキングテープが発売されました。しかも5パターンも!

和柄というと落ち着いたトーンの色味を想像しますが、このbandeの和柄マスキングテープはとっても華やかでポップ♪マスキングテープの使い方で雑貨などをデコレーションする際に使用してもいいですし、年賀状などに遊び心が欲しいときなどにもシールを貼る感覚で使っても面白いかもしれません。

種類は、青海波(あいいろ)、青海波(くまどり)、亀甲、松竹梅、千鳥。数種類を購入して色々なデザインを組み合わせてみても素敵。松竹梅などは縁起ものなので、贈り物や挨拶状など、様々なシーンで使いどころがありそうですね。

bandeのような形で、1枚づつシールのような感覚で切り離せるマスキングテープには「桜の花びらマスキングテープ」というのもありますので、こちらもおすすめ。

1枚1枚絵柄も違う!使い道色々、ステキすぎる「桜の花びらマスキングテープ」

ネット上で大人気となった、シールみたいに1枚ずつめくって使えるマスキングテープ『bande』。小さなフレークシールのような感覚で使えるbandeは、花やグリーン、果物などがモチーフになったマス…

これまでにJapaaanでは鳥獣戯画のマスキングテープや般若心境のマスキングテープなども紹介していますので合わせてチェックしてみてください。

木目が素敵な鳥獣戯画のマスキングテープ!薄くスライスした木を使用

昨日紹介した、鳥獣戯画の無料画像素材配布サイト「ダ鳥獣戯画」。やはり鳥獣戯画の人気は衰え知らずのようですでに多くの人が利用している模様です。[insert_post id=54282]本日…

さぁどんな時に使う?!般若心経をイラストで表現してテープにしちゃった「絵心経マスキングテープ」

先日紹介した、フェリシモから販売されている「らほつニットキャップ」がとっても話題になってますね。[insert_post id=42597]そして間髪入れずにまたまた実にいいところを突くア…

bandeの和柄マスキングテープは各432円(税込)で販売中です。

和もよう – bande store

 

RELATED 関連する記事