手洗いをしっかりしよう!Japaaan

カラムーチョがさつま揚げと出会った!紀文から「カラムーチョさつま揚」が爆誕

カラムーチョがさつま揚げと出会った!紀文から「カラムーチョさつま揚」が爆誕

カラムーチョのヒーおばあちゃん再び。

またまた紀文の練り物と、コイケヤの人気スナック「カラムーチョ」がコラボすることになりました。「カラムーチョさつま揚」は、今年の2月にご紹介した「カラムーチョちくわ」に続く、紀文と湖池屋の人気スパイシースナック、カラムーチョとのコラボ商品。

な、なんですと!?紀文のちくわとカラムーチョが異色コラボ「カラムーチョちくわ」爆誕!

辛いスナックの代表「カラムーチョ」。おやつにしてはかなり刺激的な辛さは、おつまみの定番でもあります。スパイシーなスナック「カラムーチョ」と、「紀文のちくわ」が異色のコラボレーションを実現しました。これ…

今回も「ヒーおばあちゃん」が、カラムーチョちくわのときと同じ、おでん柄の特別なアロハシャツを着てますよ。手に持っているのは、ちくわからカラムーチョさつま揚げにチェンジされています。

唐辛子のじわじわとくる辛味とガツンと効いたガーリックなどのスパイスがあと引く、ホットチリ味のさつま揚げ。パッケージの裏面には辛さレベルのイラストがあるのですが、これがまさかのレベル4で、なかなかの辛さのようです。コラボ商品だからといって、油断してるとヒーヒー言っちゃうかもしれません。普通のカラムーチョと辛さ比べしてみてはいかがでしょう。

辛味スナック市場でナンバーワンの座を誇るカラムーチョと同じく、おつまみにぴったりのさつま揚げ。ビールが進んじゃうことまちがいなし。切らなくてもパクっといけるちょうどいいサイズ感もうれしいですね。

スティックタイプのさつま揚げが6本入りで、希望小売価格150円。販売は北海道エリア限定で2017年8月28日(月)からスタートです。

 

RELATED 関連する記事