エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ペプシの桃太郎CM新作公開!今回はなんと「桃太郎、敗れる」ですと!?

ペプシの桃太郎CM新作公開!今回はなんと「桃太郎、敗れる」ですと!?

小栗旬さん演じる桃太郎が鬼との決着をつけるべく鬼退治へと向かうストーリーのペプシの大人気CM

2016年の夏にジュード・ロウさんを迎えて制作された作品を最後に最新作は公開されていませんでしたが、7月18日についに最新映像が公開されました!

…と言ってもなにやらいつもとは趣向が違います。映像は桃太郎が倒れ「桃太郎、敗れる?」というメッセージが入るという衝撃シーンから始まります。そして映像の中で発表されたのは、

「鬼ヶ島」篇 CM出演者募集!

そう、今回のCMは桃太郎を助ける「お供」キャストを募集する新CMだったんです。CMには俳優の野村周平さんも出演。桃太郎のピンチを知り、一足早く鬼ヶ島へ向かう援軍のリーダーとして名乗りを上げるというストーリー。

これまでのペプシ桃太郎CMとはまた違った切り口の展開に期待が膨らみます。もちろん、実際に新CM出演者を総勢50名募集するキャンペーンもスタートしていますので、小栗旬さんや野村周平さんファンはもちろん、桃太郎CMを初期から楽しんでいたファンも要チェックのキャンペーンです。

新エピソードが公開される旅に映画化を希望する声なども聞こえた人気のCMなだけに、次回作のお供総勢50名を起用した最新作ではどんな展開が待っているのか、楽しみに待ちたいところです。

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる