手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あのトキメキをもう一度♪ヴィレバンから懐かしの「りぼんちゃん」のグッズが続々登場

あのトキメキをもう一度♪ヴィレバンから懐かしの「りぼんちゃん」のグッズが続々登場

りぼんにトキメいていた・・・。あの思いをもう一度。

2015年に創刊60周年を迎えた少女漫画雑誌「りぼん」。その、りぼんのメインキャラであるりぼんちゃんや、りぼんのロゴを使用したグッズが、ヴィレッジヴァンガード限定でリリースされていますよ!

グッズはりぼんちゃんがドカンとデザインされたトートバッグやポーチなどの普段利用できそうなものや、缶バッジ、アクリルキーホルダーといった小物も。

そしてりぼんちゃんがセンターにどでかくプリントされたTシャツ、りぼんロゴがあしらわれたTシャツも登場しています。

懐かしのこのロゴ!これを着て街に出ればあの頃のトキメキを取り戻せるか?商品説明には「男性にもおススメ!」とのメッセージがありますが、お姉ちゃんの影響でりぼんを読んでいたアラサー男子には確かに懐かしのアイテムかもしれませんね♪

りぼんちゃんのデザインはとてもシンプルで、今見ても色褪せることのない可愛さを放っていますので、カジュアルなファッションに取り入れてみても面白そう。

ヴィレッジヴァンガード限定のりぼんちゃんグッズは、一部店舗並びにオンラインストアで販売中です。

 

RELATED 関連する記事