雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

交換用フェイス付属!ウルトラ怪獣「ダダ」が可動式フィギュアになって登場

交換用フェイス付属!ウルトラ怪獣「ダダ」が可動式フィギュアになって登場

ダダ懐かしい♪

ウルトラマンに登場するウルトラ怪獣「ダダ」。シリーズ1作目の第28話「人間標本5・6」に登場した怪獣で、白黒の幾何学的なデザインに一度見たら忘れることのない独特フェイスが衝撃的。夢に出てきてうなされた子どもも少なくないでしょう。

ウルトラ怪獣の中でも人気の高いダダが可動フィギュアになって登場です!

く〜懐かしい!

現在プレミアムバンダイで予約受付中のこちらのダダ、可動式のフィギュアというだけではなく、交換用の顔パーツがなんと3つ。さらに交換用手首左右が2種類。そして人間標本を採集するためのアイテム・ミクロ化器も付属します。

ウルトラ怪獣ファンであればご存知かと思いますが、実はダダには赤目、青目、黄目の3種類の顔を持っています(別名:三面怪人)。付属の顔パーツはこの3種に加えて、「スぺシウム光線を受けてダメージを負った赤目バージョン」という実にマニアックな顔が用意されているのです。

ウルトラ怪獣ファンも納得の付属パーツが揃っているので是非ダダを様々なポージングでディスプレイしてみてください。「S.H.Figuarts ダダ」は6月23日からプレミアムバンダイで予約受付中。発送は2017年11月を予定しています。

S.H.Figuarts ダダ – プレミアムバンダイ

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる