手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ジャポネに新作!ハーゲンダッツから和素材満喫の「ジャポネ ダブル抹茶 練乳黒みつ」登場

ジャポネに新作!ハーゲンダッツから和素材満喫の「ジャポネ ダブル抹茶 練乳黒みつ」登場

ハーゲンダッツから人気シリーズ「ジャポネ」の最新作が発売されますよ!

ハーゲンダッツとセブンイレブンの共同開発で、セブンイレブン限定で発売されているジャポネシリーズ。ネーミングからもお分かりのように和の味わいにこだわりを持ったアイスクリームで、これまで7商品が発売されてきました。

シリーズ第8弾の今回は「ジャポネ<ダブル抹茶~練乳黒みつ~>」。抹茶と黒みつはジャポネシリーズに何度か登場してきた素材ですが、練乳は初ですね。

本商品に使用されている抹茶は、アイスクリームとソルベ(シャーベット)の2種類が使用されており、それぞれ違った味わいと食感が楽しめそう。ソースには抹茶との相性抜群の黒蜜と、ジャポネシリーズ初登場の練乳を使用。抹茶に練乳のスイート感がどのように絡んでくるのか楽しみなところであります。

ハーゲンダッツは抹茶味の新商品「クリスピーサンド 抹茶クリームあずき」を6月6日に発売しており、立て続けに抹茶の新商品が登場することとなります。抹茶スイーツ党にはたまらない状況ですね。

濃厚な抹茶がきた!ハーゲンダッツ クリスピーサンドに「抹茶クリームあずき」が登場

ハーゲンダッツの「クリスピーサンド」って知っていますか?ハーゲンダッツと言うとミニカップタイプのアイスを想像する方も多いかと思いますが、クリスピーサンドはその名の通りアイスをサクサクのウエハースでサン…

ハーゲンダッツ『ジャポネ<ダブル抹茶~練乳黒みつ~>』は、7月4日(火)から全国のセブンイレブンで発売します。

プレスリリース

 

RELATED 関連する記事