手洗いをしっかりしよう!Japaaan

寿司も麺類もデザートも!かっぱ寿司が「70分間 食べ放題」を期間・店舗限定でスタート

寿司も麺類もデザートも!かっぱ寿司が「70分間 食べ放題」を期間・店舗限定でスタート

かっぱ寿司にて、期間限定で食べ放題企画がスタートしましたよ!

6月13日(火)~7月14日(金)の期間、平日の14時〜17時限定での企画となりますが、70分間でお寿司、一品もの、麺類やデザートなどあらゆる商品が対象となるなかなかお得感。これに加えてドリンクバーも付いてきます。

価格は年齢、性別などによって違いがあり、男性は1580円、女性は1380円、小学生は780円、65歳以上は980円となっています。小学生未満は無料。いずれも税別の料金となります。食べ放題とは別に680円+税でアルコールの飲み放題も付けることが可能とのこと。

かっぱ寿司は前期で赤字となっていましたが、攻めの姿勢が感じられる今回の食べ放題企画がどのような結果になるのか気になるところです。

平日のビジネスアワーでの実施なので参戦できる人は限られてしまいそうですが、ランチタイムが自由な人はチャレンジしがいがありそうです。食べ放題ができる店舗は20店舗なので全国のかっぱ寿司でサービスを受けられるものではありませんが、対象店舗が近くになる方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

期間・店舗限定 食べ放題 – かっぱ寿司

 

RELATED 関連する記事