手洗いをしっかりしよう!Japaaan

一挙に発売!なんとブルボンが抹茶感溢れる10品の新商品を抹茶フェアと題し発売

一挙に発売!なんとブルボンが抹茶感溢れる10品の新商品を抹茶フェアと題し発売

/ 商品
@
2017/04/10

新茶の季節ということもあって、各社から続々と抹茶やお茶の味わいを取り入れた商品がリリースされています。

Japaaanでもここ最近毎日のように抹茶関連の商品を紹介していますが、この流れの極め付けとも言えるニュースをご紹介します。ブルボンが発表したのは、「抹茶フェア」と題してなんと10品もの抹茶関連商品を同時に新発売するというもの。

10品の中には人気のあのお菓子も…。それでは発表された10品を見ていきましょう。

アルフォート宇治抹茶

帆船を形どった宇治抹茶チョコレートと、香ばしくさっくり焼きあげたビスケット。人気のルフォートに宇治抹茶の香り高い味わいをたっぷりと。

アルフォートのこの商品の他に、4月4日(火)から宇治玉露を用いた新商品も登場しています。

人気チョコに和の味わい!アルフォートから宇治玉露を使用した新商品誕生

緑茶味やあずき味など、定期的に和の味わいの限定商品を発売している人気のチョコレート「アルフォート」から、4月4日(火)に和の味わいの新商品が発売です。ブルボンから発表されたのは「アルフォートミ…

ミニバームロール宇治抹茶クリーム

くるっと巻きあげたミニサイズのロールケーキを香り高い宇治抹茶クリームで包み込んでいます。宇治抹茶の増量により、抹茶感をアップ。

ミニシルベーヌ抹茶

人気のシルベーヌも抹茶に。しっとり焼きあげた抹茶味のケーキでバニラクリームをサンドし、表面をチョコレートでコーティングした商品。

しっとりソフトクッキー抹茶

抹茶を練り込み、しっとりと焼きあげたソフトな食感のクッキーに、抹茶のほろ苦い味わいを加えています。

ロアンヌ宇治抹茶

サクッとやさしい食感で香ばしいゴーフレットに、香り高い宇治抹茶クリームをサンド。

次ページ: ポップコーンや柿の種からも抹茶感たっぷりの新商品♪

 

RELATED 関連する記事