雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

1枚1枚絵柄も違う!使い道色々、ステキすぎる「桜の花びらマスキングテープ」

1枚1枚絵柄も違う!使い道色々、ステキすぎる「桜の花びらマスキングテープ」

ネット上で大人気となった、シールみたいに1枚ずつめくって使えるマスキングテープ『bande』。

小さなフレークシールのような感覚で使えるbandeは、花やグリーン、果物などがモチーフになったマスキングテープ。1枚1枚絵柄の違うパーツに切り抜かれています。シールみたいですが、マステだから貼ったり剥がしたりも自由自在。

bandeマステの中でも一番の人気は、今の季節にぴったりな「桜の花びら」。1枚で貼っても可愛いのですが、5枚を並べて貼れば桜の花のできあがり。花びらの葉脈みたいな筋もしっかり再現されていて、一見すると本物の花びらみたいに見えます。

マステならではの透け感を活かして貼り重ねたり、ちらしてみたり。手帳やノート、ラッピング、スクラップブッキングなどをデコレーションしてみたり、ノートや本のインデックスにしてみたり、いろんな使い方が楽しめそう。1枚ずつ使えるから、テープよりも楽しみ方のバリエーションが増えそうです。

bandeは桜の花びらの他に、「四つ葉のクローバー」、花びら1枚だけのシールがいっぱいの「花びら」シリーズ、カラフルなお花がいっぱいの「アネモネ」「パンジー」や葉っぱのグリーンと果実の赤が可愛い「いちご」など、可愛いモチーフがいっぱい!

遊べるマスキングロールステッカー「bande」。たくさん集めて、ペタペタ楽しんでみませんか?

植物モチーフのbandeは1個432円(税込)。bande storeヴィレッジ・ヴァンガード通販等でお求めいただけます。話題のアイテムで大人気なので、入荷してもすぐ売り切れになってしまうことも珍しくないそう。見かけたらマストバイですよ!

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる