手洗いをしっかりしよう!Japaaan

着物おばあちゃん再び!あのおばあちゃんダンサーがキレキレダンス披露「ノーライスノーライフ」

着物おばあちゃん再び!あのおばあちゃんダンサーがキレキレダンス披露「ノーライスノーライフ」

覚えているでしょうか?昨年11月に話題になった、Bruno Marsの24K Magicに合わせておばさま3人が着物姿で踊ってみた!という動画。

[踊ってみた!] 着物姿でおばさま3人がダンスをキメるムービーが秀逸

おばさま3人のダンス、すごい♪Bruno Marsの24K Magicに合わせておばさま3人が着物姿で踊ってみた!が秀逸なのです。映像は11月22日にYoutube上で公開され、海外でも話題と…

この動画に対して、なんとBruno Marsご本人がTwitterで感想をツイートするという展開までに発展しさらに動画再生数が飛躍しました。

すごいぞおばちゃんら!動画「Bruno Marsをおばあちゃんが踊ってみた」をなんとブルーノマーズがシェア

Japaaanでも紹介した、おばちゃん3人が着物姿で踊ってみた。[insert_post id=46747]国内外で話題となり、今もなお動画再生回数が伸びている状況ですが、この動画で使用さ…

そしてこの度、この動画でダンスを披露しているダンサーのたちフラワーさんが、新たな動画にチャレンジしています。その動画は全農が行なっているお米ダンスキャンペーン「ノーライスノーライフ」というもの。

女性二人を従えまたしても着物姿でキレッキレのダンスを披露していますよ。実はたちフラワーさんは、国内外で活躍するストリートダンス界の金さん銀さん「BAMBOO SHOOT」のメンバーなんです。

このキャンペーンは、JA全農が国産米の魅力を発信し消費拡大を図ることを目的に行われているもので、こん後は今回公開された動画に加えてお米に関する様々な情報を伝えていくそうです。ダンスコンテストキャンペーンも予定されています。

着物おばあちゃん+ダンスではこちらの動画も要チェックです。

2014年の敬老の日は9月15日。着物姿でクールに踊るおばちゃん「敬うというか、なめんなよ。」

2014年の敬老の日(9月の第3月曜日)は9月15日です。もうすぐですね。敬老の日といったらやはりこの動画を紹介せずにはいられません。表参道でクールに踊る着物姿のおばちゃんですwww…

それでは、おばあちゃんダンサー・たちフラワーさんのキレキレダンスをどうぞ。

ノーライスノーライフ – お米ダンスキャンペーン

 

RELATED 関連する記事