手洗いをしっかりしよう!Japaaan

現代版サムライスタイル!男着物ブランド「和次元 滴や」が2017春コレクションを発表

現代版サムライスタイル!男着物ブランド「和次元 滴や」が2017春コレクションを発表

男着物の楽しみを国内はもとより世界へも発信し続ける着物ブランド「和次元 滴や」。Japaaanでも新しいコレクションが発表される度に紹介させてもらっていますが、その斬新なセンスとこだわり抜かれた素材のチョイスには驚かされるばかり。

日に日に春の訪れを感じられるような季節になってきましたが、そんな時期はそう、新コレクション発表の時期でもあるのです。3月2日、滴やが春コレクション「2017 SPRING COLLECTION」を発表しました。

今回のコレクションは、「袴をはいたサムライスタイルに挑戦したいけど何を揃えればいいの?」という初めての人や海外の人に対し滴やが提案する、シンプルに袴スタイリングが楽しめる3点セット「士揃ヱ/SAMURAI ZOROYE」ラインのコーディネートを中心に特集されています。

今回のコレクションも男らしさとファッション性が同居したとっても素敵なラインナップになっています。それでは、「2017 SPRING COLLECTION」を見ていきましょう!

次ページ:パート1 – 現代版サムライスタイル「2017 SPRING COLLECTION」

 

RELATED 関連する記事