手洗いをしっかりしよう!Japaaan

リカちゃん何やってんすかwww リカちゃんが平野ノラを元ネタにインスタ投稿

リカちゃん何やってんすかwww リカちゃんが平野ノラを元ネタにインスタ投稿

2017年で50周年を迎えたリカちゃん。昨年には6代目のボーイフレンドも発表され昭和時代から変わらずの人気もの。リカちゃんには「香山リカ」としてのホームページが開設されており、TwitterやInstagramなどでも活発に情報発信などをしているんです。

そんなリカちゃんのInstagramでなんともお茶目な写真がアップされました。その写真がこちら。

OK!バブリーWWW

これ実は、テレビで人気爆発中、バブル時代ネタでおなじみの平野ノラさんがアップした写真が元ネタになってるんです。リカちゃんが投稿する1日前に平野ノラさんが投稿した写真がこちら。

インスタはじめたゾ! #時は来た #OKバブリー!

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

一致www

このリカちゃんのインスタ投稿に平野ノラさんもTwitterで言及。実に素敵な流れにほっこりです。リカちゃんも今年で50年、バブル時代を生き抜いてきただけに、平野ノラさんのネタに感慨深いものがあるのでしょうね。

 

RELATED 関連する記事