手洗いをしっかりしよう!Japaaan

きゃわわ〜っ!サーティワンのひなまつりは大人気「ひなだんかざり」が今年も登場

きゃわわ〜っ!サーティワンのひなまつりは大人気「ひなだんかざり」が今年も登場

サーティワンアイスクリームで、2017年2月15日から3月3日まで、ひなまつり気分いっぱいの「ガールズフェスティバル2017」キャンペーンが開催されています。

毎年人気のサーティワンのひなまつり。アイスクリームがお雛さまになった、大人気商品の「ひなだんかざり」が今年も数量限定で販売されます。アイスクリームのひなだんかざりは、かわいいカップに入ったアイスクリームの上に、男雛、女雛、三人官女のお顔がのせられて、クリームでデコレーションされた、おいしく楽しく食べられるお雛さま。「ひなだんかざり」は、キッズサイズのアイスクリームが5個入って1,640円。(参考価格。店舗によって価格が異なります。)なくなり次第終了となります。

お雛さまの体になる5種類のキッズサイズのアイスクリームは、お好みのフレーバーが選べます。男雛は勺、女雛は桧扇のチョコレート付き。ピンクがいっぱいの特別な専用ボックスを開けると、そのまま「ひなだんかざり」が完成します。カワイイづくしのお雛さま、キュート過ぎて食べるのためらっちゃいそうです。

キャンペーン期間中は、アイスクリームケーキもひなまつりスペシャルになりますよ。全12種類の全てのアイスクリームに、お名前やメッセージを描いて飾れるひなまつり限定チョコプレートと、ひなまつりらしい桃の花をモチーフとした専用アタッチメントを無料がついてくるとのこと。桃の節句らしいアイテムは、ひなまつりパーティーにぴったりですよ。

また、キャンペーン期間の3月2日と3日の2日間は、サーティワンのお店へピンク色のものを持参するか着用して行って、対象商品を買うとポップスクープが1個もらえちゃうイベント、「PINK DAY」が開催されます。ひなまつりは男の子も女の子もピンク色でサーティーワンに行っちゃおう!

伝統的な雛菓子もいいですが、今年のひなまつりは現代ならではの食べ物、アイスクリームでおいしく楽しく、女の子のお祭りをお祝いしてみてはいかがでしょう。

サーティワンアイスクリーム トピックス:Girl’s Festival
画像出典:PR TIMES

 

RELATED 関連する記事