手洗いをしっかりしよう!Japaaan

パケ買い必至!スターバックスが桜が可愛い春限定「さくら ラズベリーミルク」をコンビニ発売

パケ買い必至!スターバックスが桜が可愛い春限定「さくら ラズベリーミルク」をコンビニ発売

季節の変わり目が近づいてくると楽しみなのが、各メーカー・ブランドの季節限定商品の発表。日本に四季があることの喜びを感じられるイベントでもあります。

今時期の寒い時期を乗り越えればやがて春がやってきますが、春の季節限定商品といえば"桜"をイメージしたものが多いですが、早速スターバックスが春季限定商品を発表しました。

2017年2月14日(火)のバレンタインデーから全国のコンビニエンスストアで発売されるのは「スターバックス® さくら ラズベリーミルク」。チルドカップのドリンクで、スターバックス”SAKURA”シリーズとして発売されます。

まずはこのパッケージの可愛らしさ。パッケージ全体が桜色で彩られ、お花見を思わせる情景として桜のイラストが満開に咲き誇っています。SAKURAシリーズにふさわしいとっても素敵なデザインですね。

味わいは、さくらと華やかなラズベリーの風味をたっぷりのミルクに合わせており、ポイントとして食感が楽しめるミルクプディングが加えられています。コンビニで発売されるチルドカップの新商品なので手軽に購入できるのも嬉しいですね。

さらにスターバックスではコンビニ商品の他にも、全国のスターバックス店舗で発売する「さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール」と「さくら ブロッサム クリーム ラテ」も発表。

これらも同様のSAKURAシリーズで、さくらの花や葉、練乳、白餡といった和の素材を閉じ込めたさくらミルクソースで春の雰囲気たっぷり。2017年2月15日(水) ~ 2017年3月14日(火)の期間発売されます。

プレスリリース1プレスリリース2

 

RELATED 関連する記事