素敵グッズも登場!中原淳一ワールドが堪能できる本屋「中原淳一ブックストア」が期間限定オープン

素敵グッズも登場!中原淳一ワールドが堪能できる本屋「中原淳一ブックストア」が期間限定オープン

銀座に新しくできたカルチャー・スポット「HANDS EXPO」で、中原淳一ワールドを堪能できる本屋さんが、期間限定でオープンしています。

東急プラザ銀座店7FのHANDS EXPOでは、「日本」「食」「東京」「可愛い」「学ぶ」の5つのエリア内に“新たなカルチャーを発信”するブースが出店中。他にはない、中原淳一の関連書籍を集めた期間限定ショップ『中原淳一ブックストア』が登場しました。

店頭には、中原淳一が生涯を通じて人々に届けた『美しく生きる』という彼のメッセージが詰まった、雑誌「それいゆ」「ひまわり」をはじめとした様々な書籍が並びます。広尾の中原淳一ショップや通常イベントでは入手困難な書籍も多数揃っているとのこと。

限定ショップでは、書籍の他に「本まわりのグッズ」を中心にセレクトしたグッズを販売します。いつもの読書タイムがスペシャルになる、しおり、ブックカバー、付箋、一筆箋、レターセットなどがいっぱい並びますよ。なかでも、タンブラーはここでしか購入することができない限定商品。タンブラーと同柄のブックカバーは100個の数量限定です。これはおそろで使いたい!

『中原淳一ブックストア』のマスコットキャラクターは、中原淳一創刊の雑誌「ひまわり」に挿絵として描かれた『本を読む』女の子たち。店頭をキュートに飾ります。うつむき加減の表情、横顔がまた可愛らしいこと。

中原淳一BOOK STOREの出店期間は2017年1月14日〜3月17日。ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる