手洗いをしっかりしよう!Japaaan

コレは欲しいぞ!日本刀でギアチェンジできる!?侍のシフトレバー

コレは欲しいぞ!日本刀でギアチェンジできる!?侍のシフトレバー

海外では数々の突飛な侍グッズがコンスタントに登場しますが、今回も見つけました!

今回は日本刀の柄(え)の部分を模した車のシフトレバーです。スゴすぎます…。

どうだ!

286637327080489383_1cc2a1dce84e

もうなんというか…そのまんまです!

もうこれで車の中だって刀を我が身から離すこと無く、安心安全運転できますね。

シフトレバーの操作性はまぁそんなに悪くはならないとおもいますが、とにかく思い切りがよすぎる商品。日本人じゃなかなかここまでふっ切れたアイテムは考えつかないんじゃないでしょうか。

Fancyにて$47で販売中ですよ。
Fancy – Samurai Sword Gear Stick

侍グッズといえばまだまだ面白い商品がありますが、いくつか紹介しておきますね。

スクリーンショット 2013-02-01 17.40.52

こちらは伊達政宗をはじめとする3武将の刀を再現した「日本刀箸」。
伊達政宗をはじめ、3人の武将の刀を再現した「日本刀箸」

b625_samurai_sword_umbrella_tanto_compare

そして一時話題となったサムライな傘。
大胆で恥ずかしいくらい「日本刀」な、着物に合う傘…。

ninjastarmain

手裏剣マグネット。
手裏剣が刺さったかのように貼れるマグネット

Custer-and-Musashi

最後はこれまた思い切った感のあるバッグ。
もろ「日本刀の柄をそのまま使ってみました」的なバッグ

面白い侍グッズ、見つけた方はぜひ教えてくださいね。

 

RELATED 関連する記事