エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

く〜っ懐かしい!東映が「ゲゲゲの鬼太郎 第3期」と「悪魔くん」の第1話をYoutubeで配信中

く〜っ懐かしい!東映が「ゲゲゲの鬼太郎 第3期」と「悪魔くん」の第1話をYoutubeで配信中

東映アニメーションが創立60周年を迎え、Youtubeの公式チャンネルでは現在様々なアニメの第1話が配信されています。

その公式チャンネルでゲゲゲの鬼太郎の第3期の第1話と、悪魔くんの第1話が公開されました。ゲゲゲの鬼太郎は、すでに公開されている第1期の第1部と第2期の第1話についで3作目の公開となります。

これは貴重です!ゲゲゲの鬼太郎の記念すべき第1話のフル映像が公式Youtubeで公開

東映アニメーションが公式のYoutubeチャンネルで、ゲゲゲの鬼太郎のとっても貴重な映像を公開していますよ!現在「東映アニメーション創立60周年公式YouTubeチャンネル」で公開されているの…

ゲゲゲの鬼太郎の第3期・第1話「謎の妖怪城出現!!」

1985年から放送が開始された第3期の記念すべき1話目。3部目はゲゲゲの鬼太郎シリーズでもっとも多い115話が制作されました。

悪魔くん 第1話「魔界の見えない学校!!」

ゲゲゲの鬼太郎と同じく水木しげるさんの代表作 悪魔くん。1989年から約1年間、42話が放送されました。

リアルタイムで観ていた人は感動もひとしおなのではないでしょうか?ストーリーも懐かしいですが、何と言っても昭和な雰囲気がたっぷりの画質にグッとくるものがあります。

東映アニメーションが創立60周年チャンネルではこのほかにも、ひみつのアッコちゃん、キン肉マン、もーれつア太郎など、懐かしのアニメの第1話が配信されまくっていますので要チェックです!

東映アニメーション創立60周年公式YouTubeチャンネル – YouTube

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる