手洗いをしっかりしよう!Japaaan

東急ハンズ創業40周年、縁のある企業とタッグを組んだコラボグッズがなかなか魅力的

東急ハンズ創業40周年、縁のある企業とタッグを組んだコラボグッズがなかなか魅力的

東急ハンズは今年、40周年を迎えました。思えば普段の生活で何か困った時、ハンズに行けばなんとかなる!的な、なんとも心強い誰もがお世話になっているお店ではないでしょうか。仕事や趣味も含め、物作りをしている人にとってはなくてはならないお店。そんな東急ハンズが40周年を記念して、なにかと縁のある企業とコラボしました!

collaboration_item_2

  • 日清「でっかいどん兵衛バケツセット」¥1000+税

同じグリーンがテーマカラーで、どん兵衛も40周年同い年!ハンズのロゴも入ったでっかいどん兵衛バケツに味が違う東西の3種類のミニどん兵衛と、非売品のハンドタオルのセットが入っています。東西で味が違うことは有名ですが、なかなか試すことができませんよね。今がチャンスです!

collaboration_item_3

  • 亀田製菓「オリジナルパッケージハッピーターン」¥220+税

こちらのハッピーターンも40周年!ダメもとでお願いしたら交渉が成立したという裏話も。ハッピー王国のターン王子も、なんだか嬉しそうです。

 

collaboration_item_4

  • 円谷プロダクション「ウルトラマン放送開始50周年記念フィギュア」¥20000+税

ハンズより先輩のテレビ放映50周年のウルトラマン。ソフビではなくレジンという樹脂素材を使用し、丈夫で重厚感たっぷりなフィギュアが誕生しました。ハンズカラーのミニスタチュー付きでファンにはたまらない逸品!

collaboration_item_8

  • 富士フイルム「ハンズ40周年オリジナル写ルンです」¥1500+税

発売当初衝撃を受けた「写ルンです」は早いもので30周年。懐かしい!今回のコラボの為に、オリジナルデザインのコンペを行うというチカラの入れよう。見事4種類が選ばれました。

collaboration_item_1

  • 奇譚クラブ「創業40周年に舞い降りた天使 東急ハンズのフチ子」¥1000+税

ハンズのロゴポーズを決めている旧制服のフチ子さんと、お待たせいたしました〜の声が聞こえてきそうな接客中の現制服のフチ子さんのセット。フチ子さんは、いつどんな時でもカワイイです。

以上の他にも、吉田カバンのハンズ限定カラーの2WAYリュックサック・アメリカの航空会社パンナムのハンズロゴ入りトラベルグッズ・トラベラーズノートのステーショナリー・サンリオのハンズ限定マスコット・BEAMSのツールボックスなどなど、嬉しい商品が盛りだくさんで、いろいろ集めたくなってしまいますね〜。

東急ハンズ40周年スペシャルコラボレーション

 

RELATED 関連する記事