手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ダース・モールかっこよすぎ!スター・ウォーズの世界が浮世絵に「スター・ウォーズ浮世絵」第2弾

ダース・モールかっこよすぎ!スター・ウォーズの世界が浮世絵に「スター・ウォーズ浮世絵」第2弾

昨年発表された「スター・ウォーズ浮世絵」。浮世絵木版画とスターウォーズの相性があんなにも良いとは。驚きのクオリティでした。

マジでか!?スターウォーズ浮世絵がルーカスフィルム公認で限定100枚販売スタート

7月1日追記:3点セットのコンプリートセットがすでに完売とのこと!これは早い!スターウォーズ × 浮世絵と聞いて「あ、あのイラストたちね…」と思い浮かべる人も多いとおもいます。海外作家さんが製…

そしてついに「スター・ウォーズ浮世絵」の第2弾が発表されました。今回も"浮世絵"と名のつく作品にふさわしいテイストに仕上げられています。

2016年12月16日(金)には映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の全世界同時公開も控えているスターウォーズに注目が集まっていますが、スター・ウォーズ浮世絵第2弾も注目を集めそう。

まずはこちら。

星間大戦絵巻「暗黒卿 堕悪巣矇娄 (Darth Maul)」

スターウォーズのキャラクターの中でも特にファンの多いダース・モール。浮世絵なタッチとの相性抜群ですね。

星間大戦絵巻「摸巴怖獲賭(Boba Fett)」

そしてお次はボバ・フェット。マンダロリアン・アーマーのメカメカ感が男心をくすぐります!昭和時代に描かれていた近未来の雰囲気もありますね。

星間大戦絵巻「千年飛鷹流水図(Millennium Falcon)」

そして最後はミレニアム・ファルコン。日本画でよく見るモクモク雲が浮世絵の雰囲気を醸し出していますね。

第2弾も第1弾と同じくこれらの3作品。ただしミレニアム・ファルコンは3作品コンプリートセットでのみの販売となります。3作品コンプリートセットは100セット限定、単品は各100枚限定となっています。

予約開始は2016年11月16日(水)。2016年12月下旬を予定とのこと。

Rhythm Force

 

RELATED 関連する記事