手洗いをしっかりしよう!Japaaan

公開日決定!原作・遠藤周作のスコセッシ監督最新作「沈黙−サイレンス−」新ビジュアルも公開

公開日決定!原作・遠藤周作のスコセッシ監督最新作「沈黙−サイレンス−」新ビジュアルも公開

小説家・遠藤周作の歴史小説「沈黙」が原作の、巨匠・マーティン・スコセッシ監督最新作「沈黙−サイレンス−」。

浅野忠信、窪塚洋介など出演!原作・遠藤周作のスコセッシ監督作品「沈黙」が公開決定

映画界の巨匠、マーティン・スコセッシ監督の新作「沈黙−サイレンス−」が2017年に全国で公開されることとなりました。映画のベースになったのは、小説家・遠藤周作氏が江戸時代の史実・歴史文書をベー…

公開日がついに発表されました。公開日は2017年1月21日(土)!早い!これは新春映画の目玉作品になりそうですね。

映画・沈黙−サイレンス− はスコセッシ監督が1997年に脚本を完成させ、長年温められてきた念願の作品。島原の乱の後・17世紀江戸時代初期の日本を舞台に、キリスト教の布教に赴いた師が棄教したとの報せをうけ、真実を探るために来日した宣教師の姿を描きます。

主演のアンドリュー・ガーフィールドのほか、注目は窪塚洋介、浅野忠信をはじめとした日本から参加する俳優陣ですが、このほど窪塚洋介さん、浅野忠信さんの作品中の新ビジュアルが公開されました。

豪華キャストが名を連ねる大作映画、沈黙−サイレンス−。2017年の大注目作品になることは間違い無いでしょう。遠藤周作の原作の奥深さに引き込まれたファンの方も公開を楽しみに待ちましょう!

映画『沈黙‐サイレンス‐』公式サイト

 

RELATED 関連する記事