手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あのイケメン平蔵の声優は?鬼平犯科帳、初のアニメ化作品は2017年1月放送

あのイケメン平蔵の声優は?鬼平犯科帳、初のアニメ化作品は2017年1月放送

あのイケメンすぎる長谷川平蔵役の声優も発表です。

イケメン平蔵のキービジュアルが発表と同時にネットで話題となった、鬼平犯科帳、初のアニメ化作品「鬼平」

鬼平イケメンすぎ〜っ!時代小説・鬼平犯科帳がなんと初のテレビアニメ化決定

鬼平犯科帳がアニメになります!池波正太郎氏の大人気時代小説「鬼平犯科帳」は、実在した人物・長谷川平蔵が主人公の悪党を裁く捕物帳。これまでにテレビドラマ化、映画化、舞台化などなされてきました。…

この度放送スタートが2017年1月であることが発表されました。また、長谷川平蔵の新しいビジュアルも公開となっています。

onihei

やはりイケメン!

長谷川平蔵のイケメンぷりにはネットで様々な声が聞かれましたが、この平蔵がアニメーションでどのような雰囲気に仕上がるのか気になるところ。来年の放送が待ち遠しい♪

声優陣は、主人公・長谷川平蔵(鬼平)役が堀内賢雄さん。ブラッド・ピット、チャーリー・シーン、ベン・スティラーなどの海外俳優の吹き替えでおなじみの声優さんです。

そして平蔵を慕う女密偵・おまさ役には「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリック役や「進撃の巨人」のハンジ・ゾエ役の朴璐美さん。平蔵の息子・辰蔵役には「ルパン三世」シリーズ石川五ェ門役の浪川大輔さんが決定しています。

2017年は鬼平誕生から50年の記念イヤー。新年から鬼平の話題で盛り上がりそうですね。

アニメ「鬼平」公式サイト

 

RELATED 関連する記事