手洗いをしっかりしよう!Japaaan

うわぁ、この組み合わせ最強!和素材にこだわったハーゲンダッツ新作は「ジャポネ<くるみ黒蜜こしあん>」

うわぁ、この組み合わせ最強!和素材にこだわったハーゲンダッツ新作は「ジャポネ<くるみ黒蜜こしあん>」

セブンイレブン限定での販売となるハーゲンダッツの「ジャポネシリーズ」に新商品が発売されます。

ジャポネシリーズは和の味わいにこだわったアイスクリームで、2013年の登場以来1年に2回のペースで新商品をリリースしており、今回の新商品は第7弾になります。

japonais

第7弾も続いているところを見ると人気のほどが伺えますが、今回の新商品は「ジャポネ<くるみ黒蜜こしあん>」。2016年6月に発売された「ジャポネ<黒蜜きなこアズキ>」と同じく、今回も代表的な和素材が揃った商品になっています。

香ばしさのあるくるみに黒蜜とこしあんを組み合わせて和風な甘味を堪能できるアイスクリームに仕上がっているそう。黒蜜アイスクリームにはなんと隠し味に醤油が使用されているんです。もう何もかもが和に徹底していてステキであります。

パッケージもこれからの季節にあう秋色を使用して上品な雰囲気。秋の夜長、月でも眺めながらゆっくりまったり甘〜いジャポネで疲れを癒してみてはいかが?

「ジャポネ<くるみ黒蜜こしあん>」は2016年10月18日(火)から全国のセブンイレブン限定で発売です。

ハーゲンダッツ

 

RELATED 関連する記事