手洗いをしっかりしよう!Japaaan

鬼太郎、目玉おやじ、ねずみ男…「ゲゲゲの鬼太郎」の人気キャラが可愛いTシャツになった

鬼太郎、目玉おやじ、ねずみ男…「ゲゲゲの鬼太郎」の人気キャラが可愛いTシャツになった

「ゲゲゲの鬼太郎」とTシャツストア「graph/グラニフ」とのコラボレーションアイテム『ゲゲゲの鬼太郎×graniph』が登場しましたよ。

水木しげる先生の代表作「ゲゲゲの鬼太郎」から、鬼太郎、目玉おやじ、一反もめん、ぬりかべ、ねずみ男などの人気のキャラクターが楽しいデザインのTシャツになりました。

20161004_gegege_m_r_800_565_250k-4w600

ラインナップはTシャツ、パーカー、シャツ、ワンピース、ソックスなど全34種類!アイテムの種類が多いのもうれしいですね。ひと目で鬼太郎コラボとわかるインパクト大のモチーフ使いから、控えめにこっそりと妖怪が潜んでいるデザインまで、怪しくて楽しいアイテムがたくさん揃いました。

t3_8w600

今回のシリーズでは、グラニフオリジナルデザインの他、コアなワンシーンのカットも採用されています。Tシャツに採用された1コマが漫画のどこに登場したかわかるあなたは、かなりの鬼太郎ファン。じわっと怖さがくる水木しげる先生の世界観と、ちょっととぼけた可愛らしい妖怪たちのユニークなデザインがいっぱいです。

sw1_7w600

sw1_8w600

鬼太郎や目玉おやじがフロントに大きく配されたTシャツには背中側にもこっそり小さく妖怪が潜んでいたり、大きな水玉だと思ったら実は鬼太郎が吹くシャボン玉だったり、まるで服が漫画になったかのような遊びゴコロがいっぱいのコラボシリーズです。

op2_1w600

キッズサイズのアイテムもあるので、親子でおそろいコーデも楽しめますよ。

20161004_gegege_m_k_800_565_250kw600

『ゲゲゲの鬼太郎×graniph』は2016年10月4日(火)から全国のグラニフ店舗、オンラインストアで販売開始です。

10/4(火)発売 ゲゲゲの鬼太郎 コラボレーションアイテム!: デザインTシャツストアグラニフ

 

RELATED 関連する記事