グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

あら可愛いぃ〜っ!TV復活が決定した懐かしアニメ「うちのタマ知りませんか?」が可愛いマシュマロになった〜っ

あら可愛いぃ〜っ!TV復活が決定した懐かしアニメ「うちのタマ知りませんか?」が可愛いマシュマロになった〜っ

懐かしのアニメ「うちのタマ知りませんか?」を知りませんか?1993年〜1994年に毎日放送・TBS系列で放送されていたテレビアニメです。当時のタイトルは「3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?」

sub2

「うちのタマ知りませんか?」が22年ぶりに新作を提げて復活すると言うニュースを以前Japaaanでもお伝えしましたが、

お帰りタマ〜っ!懐かしのアニメ「うちのタマ知りませんか?」が新作を提げて放送スタート

お帰りなさい!タマ!1993年〜1994年に毎日放送・TBS系列で放送されていたテレビアニメ「3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?」が帰ってきますよ!しかも再放送ではなく新しいストーリーを提…

「うちのタマ知りませんか?」とフェリシモの「フェリシモ猫部」がコラボしてなんとも可愛らしいマシュマロ、もとい、ニャシュマロが登場しましたよ。

そのニャシュマロがこちら。

sub3

再現度高すぎるんですが(笑
一見すると普通の置物のように見えるこれ、ちゃんとマシュマロです。

新発売のニャシュマロは計3種類。まずはタマとそのお友達がセットになった「タマ&フレンズ6種セット」

sub1

そしてタマの6パターンの表情がセットになった「タマ6種セット」

sub4

そしてお手頃な「タマ3種セット」

sub5

ニャシュマロ1個がかなり大きめなサイズなので食べ応え十分。家族とお友達とムギュムギュしながら味わえますよ。ニャシュマロの中にはチョコクリームが入っています。

なお、新作アニメ「タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~」は2016年10月からTOKYO MX、中京テレビで放送。関西エリアも放送予定となっています。

タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~ のニャシュマロが登場!

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる