手洗いをしっかりしよう!Japaaan

クオリティ高すぎwww あの白目も再現!ガラスの仮面キャラになれる「ガラスの仮面フェイスパック」

クオリティ高すぎwww あの白目も再現!ガラスの仮面キャラになれる「ガラスの仮面フェイスパック」

一心堂本舗が手がけ大人気フェイスケアアイテムになっているデザインフェイスパックシリーズ。海外の方のお土産としても人気があるそうです。

歌舞伎役者の隈取りをデザインした「歌舞伎フェイスパック」は購入した方、プレゼントしてももらった方も多いんじゃないですか?

そんなデザインフェイスパックシリーズに「ガラスの仮面」が登場しましたよ!発売がスタートしたのはガラスの仮面の主人公・北島マヤと、その師匠である月影千草の顔をデザインしたフェイスパック。

ガラスの仮面フェイスパック」がこちら。

main_glass_maya_02

main_glass_tsukikagge_02

これはwww 想像以上のクオリティであります。まさに仮面!

ガラスの仮面といえば白目が有名ですが、その白目間でも再現してしまっています!これパックしてる時、視覚どうすんの(笑 と心配になりましたが、目の部分は蓋をする形で再現しているそうなのでパカッとすればOKのようです。

パックしている時もかなりのインパクトですが、パッケージもなかなか素敵。ファンにはたまらないアイテムになりそうですね。ガラスの仮面ごっこをしながら女優さながらのツヤっと美肌を手に入れちゃう?

ガラスの仮面とのコラボアイテムではガラスの仮面アイマスクなるものもありましたね。

これはwww ガラスの仮面とサンテ40がコラボ!キラキラお目々の「ガラスの仮面アイマスク」

参天製薬の点眼薬サンテ40とガラスの仮面が異色のコラボ企画【サンテ40×ガラスの仮面 なりきりアイマスクキャンペーン】が登場です。プレゼントは選べる2タイプ。千の仮面ならぬ、440の仮面が当た…
 

RELATED 関連する記事