着物・和服 - ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

なにこれメチャ可愛い!とってもポップな「おそ松さん」の浴衣が6つ子のイメージカラー6色で発売

なにこれメチャ可愛い!とってもポップな「おそ松さん」の浴衣が6つ子のイメージカラー6色で発売

大人気TVアニメ「おそ松さん」と、渋谷お兄系ブランド「VICE FAIRY」との奇跡のコラボが実現。松野家の六つ子モデルの浴衣と巾着が登場しましたよ。

info_img01

松野家の六つ子のイメージにぴったりのポップで元気な柄の浴衣と巾着。6つ子のイメージカラーの6色で展開します。セリフの吹き出しや星、松が総柄であしらわれて、インパクト大!巨大!

info_img02

裏地に浴衣とお揃いのプリント生地が楽しい巾着もあわせて揃えたいですね。

赤のおそ松はビシっとかっこ良く、青ベースのカラ松は涼しげに。

トド松モデルは男子もサラリと着こなせるキュートなピンク。

おそ松さんのコラボ浴衣を購入すると、同じモデルのアクリルキーホルダーが付いてきちゃいます。BEAMSで店頭予約すると、さらに特典として描き下ろしブロマイドも付属。

special

浴衣は帯付き・レディースFreeとメンズFreeの2サイズでいずれも¥15,800(税別)。巾着は各色¥2,800(税別)。予約期間は2016年8月17日〜9月4日。お届け予定は2016年10月下旬。届く頃は浴衣にはちょっと肌寒いかもしれません。

いずれも準備数に達し次第受注締め切りとのことなので、推し松カラーはお早めにご予約をどうぞ。

osomatsuyukata

『おそ松さん』の浴衣&巾着がVICE FAIRYとのコラボで遂に発売!|SuperGroupies

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる